White Paper
商談獲得ツールとしてのB2Bサイトリニューアルにおけるポイント
コロナ禍で企業を取り巻くビジネス環境は様変わりしました。B2Bのビジネス環境で顧客の主要な購入活動はオンライン中心へと移行しており、B2Bサイトはこれまで以上に商談獲得におけるツールとしての活用が期待されています。
本資料では、コロナ禍において商談獲得ツールとしてのB2Bサイトをリニューアルする際に抑えるべきポイントについてご紹介します。
こんな方におすすめ
B2Bサイトのリニューアルを検討している
B2Bサイトで成果を上げるポイントを知りたい
コロナ禍におけるWebサイトの活用方法を知りたい
資料ダウンロードをご希望の際は、下記のフォームに必要事項を入力の上「送信する」ボタンを押してください。
入力いただいたメールアドレスに資料ダウンロード用URLをお送りします。
入力項目は全て必須となります